新曲

08/03(水)
Berryz工房8thシングル「タイトル未定」PKCP-5056 \1,050

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まだ次回の新曲も出てないのにもう次々回の新曲リリース予定発表ですか・・・
もちろん、活動の予定があるっていうのはとても嬉しいことですよ
でも、イベントや単独コン、シャッフルなどベリメンはあまりにも大変だと思います
そして、CDリリースをちょっと急ぎすぎじゃないですかね
CDリリースに頼った露出の展開というのばかりが先行して閉塞感を与えかねないです
深夜枠を担当させるとか、ハロモニに1コーナー持たせるとかTVにもうちょっと露出させて
他の経由からも盛り上げていったほうがいいと思いますけどねぇ・・・
Berryz工房もだいぶ盛り上がってきている感があるので大事にして欲しいです