雑記

次世代ゲーム機続々発表
PS3にブルレイ搭載でいよいよ次世代メディアはブルレイに決定という感が出てきました
しかし、高スペックですね
ゲーム機の域を超えてる
サンプル画像みたいなの見ましたがかなり綺麗ですよ
こんなので美少女ゲームソフトが出てきたら廃人続出だ∩( ・ω・)∩
一方、任天堂のレボリューションは独自路線
ネットから昔のソフトとかもダウンロードが出来るらしいのでPS3と住み分けが出来て良いですね
PS3で最新のものを楽しみながらもレボリューションで昔のも楽しむというスタンス
両方買いたいと思います
レボリューション買って早くさんまの名探偵とかたけしの挑戦状とかやりたいもんです
○オタクの進化系 秋葉族
今日の出来事でアイドルヲタ特集
といってもハロプロ系のヲタではなく石丸電気などで行われているイベントに行かれる
アイドルヲタさんのです
感想としては秋葉原万歳ですね∩( ・ω・)∩
ほんと東京羨ましい(´;ω;`)
自分も榮倉奈々ちゃんや黒川芽以ちゃんや宮崎あおいちゃんや夏帆ちゃんやゆうこりん
浜田翔子ちゃんとかジュニアアイドルのイベント行きたいし、握手したい(´;ω;`)
でも、非ハロプロ系のアイドルのイベントって撮影とかOKなんですね
見る限り握手とかも高速じゃないし、サービスが濃いっすね
○ファンタのCM
小松彩夏ちゃんキャワイイ
あの中学生(?)が羨ましいよ