いざ行かん!えんとつ広場へ!

フラゲ日にCDをゲットしようと店に行ってみるものの
ないよー( TДT)
Berryz工房のCDが置かれていたであろう場所が空白・・・
予約するの恥ずかしい(∩ω∩)
なんて言ってたらとてもまずいことになっちゃった( TДT)
2〜3店舗回ってみるもののほんとにどこにもない( TДT)
遅いしフラゲは諦めて発売日にゲットしようと帰宅
ネットなんか見てるとやっぱり初回版は瞬殺らしい
不安なまま寝床につき寝付くまで色々な不安が駆け巡る
フラゲで瞬殺だから発売日には尚更ないだろうと思ったけど
諦めきれないので探し回ることに
そしたらなんと1店舗目に・・・
20枚くらいあるじゃありませんか∩( ・ω・)∩
さくっと購入( ´∀`)
いやー簡単に諦めちゃダメですね
不安は吹き飛びあとはりしゃこが来る握手会を待つばかりだ
とそうは問屋が卸さないのだ
Berryz工房秘伝奥義学校行事のため欠席炸裂ド━(゜Д゜)━ ン !!!
ほんとそれだけは勘弁して(つД`)
お兄ちゃんお金ないから遠征とか出来ないから(ノД`)シクシク
今回が最大のチャンスですから(ノД`)シクシク
あぁ、でもテレビや写真でしか見たことない
りしゃこに実際に会えるとは信じられない(∩ω∩)
しかも、握手してしまうとは(∩ω∩)
想像を超えた可愛さに違いない、絶対にそうに違いない(∩ω∩)
楽しみすぎる(;´Д`)
しかし、不安もあるもので
「何、このキモイ兄ちゃんは」
ω・`) とかりしゃこに思われたら生きていけない・・・
まぁ、高速握手と聞くのでそんなこと思う余裕はないよね
もう回転率の高い立ち食い蕎麦屋みたいなもんで
客の顔なんていちいち覚えてない状態ですよね
ω・`) うっ、逆にそれはそれで悲しいじゃないか・・・
まぁ、キモイ兄ちゃんだなぁと思われるよりはましかな
いいんですよ、りしゃこの可愛さをしかと目に焼き付けるために
はえんとつ広場に向かうわけですよ(`・ω・´)
待ってろよえんとつ広場(`・ω・´)