雑記

銭形シリーズがついに終わった('A`)
もう夏帆ちゃんの”れれれ”も聞けない('A`)
アイドルをうまく育ててきた優良番組が終わったのは凄く痛手だなぁ
しかも、お宝名鑑・女神でchu!は終わってしまうしBSデジタルは冬の時代だ
もうこれでは赤貧洗うが如しなのにHRDを買った意味が('A`)
しかぁーし、待ちに待った銭形愛を録るからいいけどね(・∀・)イイヨイイヨー
そして女神でchu!の再放送を録るのだ(・∀・)イイヨイイヨー
でもこの機種が喰えない
榮倉たんの回に・・・よりによって・・・なんで榮倉たんの回に・・・
フリーズするんだよバカ('A`)
もう生きていけね('A`)
あぁ美しかった、美しかったよ榮倉たんは('A`)
まだ放送だけは見れただけはマシかな('A`)
再放送してくれるかなぁ('A`)
これから銭形愛、女神でchu!の再放送など重要な番組が控えてるのに
この不具合連発機種に怯えながら僕の録画生活は送られる訳ですよ
ある意味、テ、テロリズムだ〜('A`)