ハロモニ〜スペシャルジェネレーション〜

また口パクかぁorz
まぁ期待してはいなかったけどね
見た感想としては桃子、雅ちゃんが頭一つ抜き出たかなぁという印象
二人ともしっかりしたダンスとアピールの強さが光ってるぅ
雅ちゃんのクールなかっこよさと桃子のブリブリとした可愛さ
相反する二人の魅力が目立って面白い
一方、うちのりしゃこは・・・
ガンガレ、りしゃこ、ちょーガンガレ
うーん、ちょっと表情が不自然なような気が
PVでは神懸りにいい表情してたんだけどね
そして、どこかダンスもどてどてとした感じが否めないかな
今回は4TOPのなかで扱いが悪かったのもこういう理由かもしれない
ガンガレ、りしゃこ、ちょーガンガレ
ゆりーねは恋の呪縛では神懸りな存在感を発揮していたのに
ダンスに余裕がないのかちょっと表情が必死で前回と比べるとあれかな
残念なのはキャプテンかなぁ
せっかく頑張ってるし、いい感じなのに扱いが悪い
まぁ今回は4TOP以外が扱い悪すぎでほんとみんな残念なんだけど
キャプテンにサビのところの手を十字に組んでダンスするところ
あれをやって欲しかったなぁ
絶対可愛いに違いないよ!!!!!!!!!
あの身長だし(;´Д`)ハァハァ
無駄にダンスが切れてるのもいい塩梅だろう(;´Д`)ハァハァ
キャプテンもガンガレ、ちょーガンガレ