エアチェック雑記

銭形愛
公式HPの掲示板によると4月7日からBS-i
銭形愛が再放送されるらしいです
宮崎あおい黒歴史認定ドラマキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ハイビジョンで宮崎あおいちゃんを見れる(;´Д`)ハァハァ
絶対毎回忘れないように録画しよ(;´Д`)
怪談新耳袋
なかなかおもしろいです
7分というすごく短い時間なので一定の質に収まってしまいますが
今日終わった原作無視のオリジナルドラマを作ってしまった
高校野球ドラマより全然おもしろいですね
アイディアをとても感じさせられる作りです
同じ系列なのにこの違いは何・・・
今日は榮倉奈々ちゃんが出てました
めっちゃ可愛いわほんと(;´Д`)ハァハァ
演技は黒川芽以ちゃんに比べるとまだまだという感じですが
さすがSEVENTEENのカリスマモデルです
スタイル、佇まい、立ち姿、一挙手一投足など只者じゃないです
特に、スタイルは細くて可愛いし、立ち姿は後光が差してますよ(;´Д`)
17歳とは思えないなぁ
りしゃこ榮倉奈々ちゃんみたいになって欲しいなぁ
と常々思っているんですが、ああいうヲタを寄せ付けない美では
ヲタが離れていっちゃうかも(笑)
今で身長は157あるから可能性は十分です
そういえば今日の放送で黒川ちゃんと2ショットがあってかなり
萌えさせられたんですがかなり身長差が
公称では10㌢しか違わないはずなんですけど10㌢以上ありましたよあれは
そんな2人のギャップにもまた萌えたり(;´Д`)