BSデジタル界隈

BSジャパンが再建策検討 日経新聞とテレ東が支援
http://www.asahi.com/business/update/0331/123.html

開局以来赤字でBSジャパンがピンチっぽい
ハロモニや深夜枠の番組放送してくれたら見る人が
かなり増えそうな気がするんですけどねぇ
というか個人的な願望ですけど
なんとかしてBSジャパン(`・ω・´)
そして、BS-iがお宝名鑑終了・女神でchu!新作終了、再放送のみ
を待っていたかのように4月下旬からアイドル番組をスタート

(株)アイドル芸能社
http://www.bs-i.co.jp/main/entertainment/show.php?0035

浜田翔子くらいしかわからないけど期待
・追記
今番組表を見ていたら新しく始まるアイドル番組らしきもの発見

アイドル有機塾
http://www.sod.co.jp/demand/yuuki/

SODキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


台本なし!予定調和なし!真剣勝負のアイドル育成番組


もっともハロプロに必要なことキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
耳がイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ イ!!
HPを見る感じではアイドルの番組でありがちな水着見せて終わりっていう
ゆるい感じではなくほんとに番組で勝負するっぽいですな
番組の企画もおもしろそう
がなり社長がAVの地位向上のために映画とか本来の庭じゃないところに進出して
プレイボーイみたいなブランドに押し上げていきたいとか言ってましたねそういえば
この番組もそういう一環なんでしょう
社長がんがれ(`・ω・´)
そういう挑戦していく社長の姿勢が好きですね