スポフェス

うーん・・・


3時間は長い


しかも、ノーCMだからトイレに行く暇もないよ(;´Д`)ハァハァ
だから、最初のほうは全部見ていたけど後のほうはキッズが出ている部分だけ視聴
前回に比べてキッズへの声援がでかかったのが個人的にうれしかった
キッズもうれしそうで何より
特に、桃子が隣のキッズより声援が大きくて嬉しそうに見えたのはここだけの秘密だ
そして・・・


まいまいがキャワすぎる(;´Д`)ハァハァ


いかん、いかん、まだそっちの領域に踏み出しては(;´Д`)ハァハァ
俺しっかりしろ、しっかりするんだ(;´Д`)ハァハァ
でも、キャワすぎる、キャワすぎるんだよまいまいが(;´Д`)ハァハァ


まいまいがぁー(;´Д`)ハァハァ


何より小さすぎるのが萌えまくってしまった(;´Д`)ハァハァ
オカールも可愛くなってたなぁ
あの小ささはりしゃこと同い年には見えないよぉ
あと、逆の方向で萌えてしまったのはゆりーねと千奈美たん
二人ともスタイルよすぎ(;´Д`)ハァハァ
足長いし、体の造形が美しすぎる
もう型取りたい(;´Д`)ハァハァ
嘘です、引かないで(;´Д`)ハァハァ
いや、それもやっぱり嘘です(;´Д`)ハァハァ
しかし、ユニがぴったりした露出の多い服だけに
煩悩で満たされてしまいますよこれは(;´Д`)ハァハァ


あぁそうですともあたしゃーエロエロ大魔神ですとも(;´Д`)ハァハァ


話を戻すとりしゃこもいい
二つに結った髪型とってもキャワだったよ
最後のコンサ部分で恋の呪縛でもりしゃこ頑張ってたね
恋の呪縛ハロモニくらいしか見れなかったからとっても楽しみにしてたのに
ショートヴァージョンじゃんΣ(´Д`ズガーン
あの衣装なかなか萌えるのに堪能出来ないの残念すぎるから(;´Д`)ハァハァ