朝日小学生新聞〜キャプテンの野望〜

佐紀「最近、キッズのみんなで身長をはかりました。わたしは138㌢から
  140.5㌢にのびてて、うれしかったです。将来は155㌢くらいにはなりたいな」


梨沙子「わたしは157㌢でした」


佐紀「・・・。(略)」

爆笑した(ノ∀`)
りしゃこはもうさっきーの欲しい身長超えてるのね(;´Д`)ハァハァ
それにしてもでかすぎだよりしゃこ(;´Д`)ハァハァ
4年のとき157はなかったなぁ
140後半くらいだったかな
同じクラスだったらほんと憧れの存在で終わってるなぁ
まぁ、よかった
いや何がいいんだか分からないけど(;´Д`)ハァハァ
多分、並ぶ時とか157もあったら後ろのほうだよね
女の子だし
何か後ろのほうでぼぉーっとしてそうなりしゃこは萌えるなぁ(;´Д`)ハァハァ

佐紀「わたしの学校では、2月の初めに職場体験があるのでいまその準備をして     います。3人グループでレストランのお手伝いをするんですよ」


ど、どこ、どこのレストラン(;´Д`)ハァハァ


行くよ、行かせてもらいますよ(;´Д`)ハァハァ
1週間でレストランの全メニュー食べる伝説とかやっちゃいますよ(;´Д`)ハァハァ
あぁいいなぁ
あの小さいボディにレストランの制服か(;´Д`)ハァハァ
もう最高だな(;´Д`)ハァハァ
しかも至近距離で給仕してもらえるなんてコンサより全然いいじゃん(;´Д`)ハァハァ
一方りしゃこ

梨沙子「いいな。わたしも一度、幼稚園の先生とかやってみたいです」

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


園児に戻りたい


園児に(;´Д`)ハァハァ


ド、ドラゴンボールか(;´Д`)ハァハァ
ドラゴンボールしかないのかこれは(;´Д`)ハァハァ

参考 1月23日付朝日小学生新聞 ハロプロキッズ日記より