音楽雑記 電話予約の巻

サンボマスターのチケゲットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
更に、銀杏BOYZのチケゲットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
いやだから俺勉強しろってばか(;´Д`)ハァハァ
リダイヤルしまくりでチケット取ってる場合じゃないだろ(;´Д`)ハァハァ
でもね、でもね、どうしても、どうしてもゲットしたかった訳ですよ(;´Д`)ハァハァ
でも、結構、電話予約っていけますね
今まで繋がらないだろうから諦めてたんですが
サンボは一発で繋がったし(しかし、1回目はびっくりして切ってしまい2回目で成功)
銀杏もサンボでは出なかった回線混雑してますアナウンス出ても結局取れてしまうし
まぁたまたま運がよかっただけなんでしょうが
アジカンは今度アルバム購入特典の先行予約があるので
こっちもしっかりとゲットしたいですぅー(;´Д`)ハァハァ
アジカンも取れちゃったらほんとラッキーマンだなぁおいら(;´Д`)ハァハァ
そういえば今回2枚買ってもまだハロプロコンのほうがまだ高いんだよなぁ
それ以前に自分のところには来てくれないんですけどね(;´Д`)ハァハァ
頼むから今年はBerryz関係のコンサが自分の地域にも来て欲しい(;´Д`)ハァハァ
遠征とか貧乏学生なんで絶対無理(;´Д`)ハァハァ
そういえば桃子が欠席したらしいですね
ラジオで行ってたスキーの事かな
しっかり楽しんできて欲しいですね
桃子の学校の男子とか羨ましいなぁ
スキー場は普段の倍は可愛く見える法則で更に可愛くなって
(;´Д`)ハァハァもんだろうなぁ
しかし、事務所はちゃんと事前に告知しとかないとなぁ
いきなり学校行事のため欠席とか告げられてもヲタは困りますよ
桃子出てないなら見たくない人もいるだろうし、見たくても取れなかった人に
有効にチケットが回る可能性もあるんだからちゃんと告知して欲しいね
学校行事ならあらかじめ日程が前々から分かってるわけだし
急にではなく前々から告知することは出来ると思うんですがね
例えばこれがアジカンなら後藤正文は学校行事のため欠席しますとか
急にアナウンスされてもΣ(´Д`ズガーンってな感じで困るだけですよ
別にアジカンに例える必要はなかったな(;´Д`)ハァハァ
ここまで文章書く余裕あるんだったら勉強頑張れ俺のだか(;´Д`)ハァハァ
しかし、桃子の3人祭り見れないとか大損害だなぁ(;´Д`)ハァハァ