初夢

おーどん(;´Д`)ハァハァ

なんかパンチョの懐かしき声が聞こえるむにゃむにゃ・・・



第一回選択希望選手



菅谷梨沙子
Berryz工房



広島東洋カープ




カープりしゃこに指名キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ガバッ
何だ夢かYO!
危うく年間チケット購入して市民球場に通い詰めだよ(;´Д`)ハァハァ
多分、りしゃこに野次飛ばすおじさんと毎回喧嘩しちゃうんだろうな(;´Д`)ハァハァ
泣かないでりしゃこ(;´Д`)ハァハァ
しかし、Berryz工房広島東洋カープっていうのが萌えるね(;´Д`)ハァハァ
愛しきりしゃこが我が広島東洋カープに(;´Д`)ハァハァ
もう万々歳ですよ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
まぁ、そんなりしゃこも活躍し、球界を代表するくらいになったら


いつもの事ながらFAして巨人入団でしょうな( ・ω・)


もう、どいつもこいつもヽ(`Д´)ノウワァァン!!
いや、最近のトレンドからするとメジャー入り?( ・ω・)
メジャーなら応援するよりしゃこ∩( ・ω・)∩