ナニワ金融道

あんまりドラマとか見るほうじゃなく家族にも珍しいねと言われたんですが
このドラマはとても好きで昔から見ています
高校のとき友達に勧めたら訝しがられたんですがすっかりハマってしまった
という懐かしいエピソードなんかも見ていて思い出し懐かしく感じました
みなさんお勧めですよ
池脇千鶴が今回出演していてとっても可愛く、演技に惚れ惚れしてしまいました
大阪弁がとっても可愛らしかったですね
大阪物語というのを少し見たことあるんですがそれ以来かな?
りしゃこも演技の世界に挑戦して欲しいなぁとこういうのを見ていてしみじみ思います
でも、女優だと「ジョゼと虎と魚たち」で披露した濡れ場なんかもしないといけないので複雑だなぁ(´・ω・`)
ここまでは行かなくてもキスくらいはあるかもしれないし(´・ω・`)
今の年齢のうちはなくてもいずれはやるだろうし(´・ω・`)
演技の世界は少し心配だなぁ(´・ω・`)