その可愛さに用がある

中野オフィ写とDVDをちょいと拝見させて頂いたんですが
みなさんえらいことになってますよこれは!!!!
りしゃこは欧州あたりに伝わる御伽噺に出てきそうなお姫様っぽいよ(*´Д`)ハァハァ
りしゃこ姫ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
どこまでも御供させて頂きまぁーさ(;´Д`)ハァハァ
あと、千奈美たんがめっちゃ可愛いです(*´Д`)ハァハァ
親戚の結婚式とかにいそうな感じが個人的にはするんですが、こんな子がいてくれたら
その場でプロポーズして、合同結婚式にして貰いますよ(*´Д`)ハァハァ
もう、おーどん!おーどん!ですよ(*´Д`)ハァハァ
そういえば最初は勘違いしておうどんをおーどんと言っていたのに
フレッツではもうおーどんでいいじゃん言っていたのが可愛い(*´Д`)ハァハァ
というかみんな可愛い杉(*´Д`)ハァハァ
桃子はフェロモン出てるし(*´Д`)ハァハァ