ビクーリ

いいなぁ、おいらも中野コン行きたいなぁと娘。のHPなんかを見ていたら


8400円
は、は、はっせんよんひゃくえん


Σ(´Д`ズガーン
8400円とかありえないから(;´Д`)ハァハァ
アジカンのライブが2回行けて尚且つ1400円お釣りが貰えますから(;´Д`)ハァハァ
高い!高いですよ中野コン∩( ・ω・)∩


8400(円)÷90(分)=1分93円


Σ(´Д`ズガーン
いや、別にそんな意味ないんだけどね(;´Д`)ハァハァ
ほんと高杉
貧乏学生には躊躇してしまう金額ですよこれは(;´Д`)ハァハァ
こんな金額では連戦なんて到底出来ん(;´Д`)ハァハァ
なんか行ってる人がはてなとかにも結構いるんですが
みなさんブルジョアなんだろうか(;´Д`)ハァハァ
まぁ、ハロプロ総勢で出演しているからしょうがないとは思うんですが( ・ω・)
コンサに8400円を要求するミュージシャンなんてあんまり見たことないよ(;´Д`)ハァハァ