キッズ越しそば

夏先生の公式HPによるとキッズも紅白出場らしいです
今年は多忙を極めただけに年末だけは家族の団欒を楽しんでもらいたいとも
勝手に考えていただけに個人的には複雑な心情
でも、それは自分の老婆心なのかもしれませんね
紅白なんて芸能人でも滅多に出れないですし、日本人の半分は見るという怪物番組
ですからプロとして成長しつつある彼女たちはかなりやる気満々かもしれませんしね
ところで今回の出場曲は
モーニング娘。&W「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」
後藤真希松浦亜弥「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」
ですがごっつぁんとぁゃゃのは何となく歌いそうな曲は見当つくんですが
娘。とWは何歌うんでしょうね?


「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」
愛=愛あらばIT'S ALL RIGHT
涙=涙が止まらない放課後
キッス=ロボキッス


でしょうか?
キッズは後浦でよかった(;´Д`)