THE マンパワー

あ、何回か聞いたらつんくマジックで良曲に思えてきた(ピコーン


んなこたーない


あの悪評高い放課後を飲み込むビックウェーブが来るとは思いもしなかったぜ(;´Д`)
命知らずなサーファーがこのビックウェーブにチャレンジしそうだ(;´Д`)
そうその命知らずなサーファーこと楽天がこの曲を
チームの応援歌に採用してしまいました∩( ・ω・)∩
いいんかそれで、それでいいんか楽天(;´Д`)
これが広島とか阪神だったら暴動起きちゃいますよ(;´Д`)
もちろんのこと楽天ファンには評判が最悪で裏で市民団体が以前から発注してたらしい
応援歌でファンはいくらしいです(ここらへんは伝聞なのでよくわかりません)
応援歌、応援歌って言ってますけどどういうスタンスなんでしょうかね
ずっと採用?
野球中継終了後に永ちゃんの曲みたいに流れる感じ?
球場で流れるだけ?
よくここらへんのことは分かりませんが楽天が以前、弱小過ぎて野球界から消えた
球団の轍を踏みそうなことだけは分かりました∩( ・ω・)∩
メンバーとかこれで大丈夫なんかいという感じですもんね∩( ・ω・)∩