私の白百合つぼみ論


藤本美貴より白百合つぼみのほうが好きという
奇特な方はなかなか少ないと思われます
しかし、自分は白百合つぼみのほうが好きなのです
その大変な魅力というのはヘーゲル的な弁証法から来てるのではないかと
しばしば私は思うのです
ヲタイメージでは貧乏キャラのミキティがお金持ちの役をやり
普段は決して着ないであろうロリータファッションに身を包み
自分はサバサバした性格と公言している本人がブリブリとした役柄をこなす
そう何から何まで本人と与えられた設定は相反しているんですよ!
その相反する諸々の要素が止揚され、より高みへと達した存在が
白百合つぼみだド━━━━(゜Д゜)━━━━ ン !!!
この「庭にワニ」と言い切ってる御姿を見てくださいよ
美しいじゃありませんか(;´Д`)ハァハァ