MステSP

紅白よりも断然豪華な出演陣
しかし、ヒットチャートに居並ぶ人たちばかりで少し食傷気味です
のっちー、W、娘。は予想通り芸人と組み合わされることに
ヲタもジャニヲタが多く、ハロヲタは良席に回されず確実に扱いが悪くなってる
まぁ、はなわにがっつき過ぎて妨害したりとそうなっても仕方が無い前例があるからなぁ
気になったのは一連の特番出演で芸人とずっとセットなのが番組からあなた達は
イロモノ扱いに降格ですよとパッシングを送られているような気がしてならないこと
ヲタも評判悪いだけに良い楽曲を提供しないと来年出れないかもと思ってる最中に
デカレンジャーですよ('A`)
会場すべりまくり('A`)
あ、なっちには悪いんだけど2人のほうがスマートになって中々いいかも
2人もいつもより楽しそうに見える(笑)
wは離されて歌わされてたのがヲタに評判悪かったのだけれど高いところで
ビクビクッとしてるぼんさんがとても可愛かったので個人的にはおk
娘。はあれメドレーと言えるのかなぁ
かしましはあまり好きじゃないのでかしましを全体的な構成として持ってきたのは
個人的にはちょっと・・・だった
曲も各曲ぶつ切りにしまくりでいまいち
あれなら浪漫1曲歌ったほうがよかったんではないんだろうか
ところでほんと浪漫は良曲だね
何か楽曲大賞とかでも1位になったそうで
最初のギターリフがぐっと作品に惹きつける様がアジカンのリライトを思わせる
しかし、ギターリフが終わると一気にギターの存在感が薄れていくのが残念かな
もちろん、アイドルポップなのでしょうがないんだけどもったいない