pinzuさんの34丁目の奇跡レポ(ツッコミ無しのレポは14日付の日記のコメ欄です)

pinzu『観てきました。愛理ちゃんと岡井ちゃんのキャストでした。
内容はそれなりに面白かったです。愛理ちゃん、はまり役ですね。

はまり役らしいですね。可愛くてよく合ってるって聞きます。

声も髪型もとても女の子らしくて、ちょっとおませなスージー役にぴったりでした。

(*´д`*)ハァハァ
あぁー見てみたいよぉーヽ(;´Д`)ノ

歌もうまいし。ミュージカルって推しの子が出てるとじっくり見れるし
かなりおいしい演目なのかも知れませんね。

やっぱり歌(゜д゜)ウマーでしたか。愛理たむが入ってくれたらBerryzもかなり
底が上がっていいと思うんですけどねぇ。言われてみればミュージカルって
かなり推しの子を楽しめそうですね。ずっと見てることが出来ますし(*´д`*)ハァハァ

特に、パジャマ姿と法廷での黒のワンピース?、
夢の世界での軽妙なダンスがとても可愛かったです。

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
もうこっちが夢の世界に行っちゃいそうだ(*´д`*)ハァハァ

別所さんとキスみたいな場面は、ちょっとマテって感じでした。

な、な、なんだってー!
ハムの人めーヽ(`Д´)ノ
もうお歳暮にハムは選ばねぇーヽ(`Д´)ノ

ダブルキャストなので、愛ちゃんの回も観てみたい気もしますが、金が。。。
帰りに渋谷のハロショによって愛理ちゃんの可愛い写真を探したのですが、
良い写真がなかったので(絶対数が少ないせいもありますね)買いませんでした。
梨沙子ちゃん中心に16点買いました。金が。。。』

Berryzとかの活動が活発なユニットに入ってないので確かに絶対数が少なくて
悲しいところであります(´・ω・`)




謝辞
pinzuさんレポ大変有難うございましたm(_ _)m
基本在宅なので非常に助かります