購入失敗

1.学校からの帰宅途中、店に寄る
2.新作の棚を見るも見つからず
3.ほの行の棚を見る
4.アッタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
5.手持ちのお金では足りなかったので一旦帰る
6.お金補充
7.盗んだバイクで走り出す(尾崎豊
8.ほの行まっしぐら
9.ほたるの星DVDが置いてあった場所が空きスペースに
10._| ̄|○ズコー




どうやって24・25日を過ごせばいいんだ・・・
これさえあれば同じ時を過ごしているカップルよりも
幸せに暮らせたというのに'`,、('∀`) '`,、
とにかく、発売日に売れてしまうということは確実に他のヲタの仕業だな
あの映画がただ好きで買ったという人は自分の所の映画の公開状況からしてありえれいな
つまり、この地域に自分以外にりしゃこヲタがいるΣ(´Д`; )
世間は狭いなぁ
まぁ、りしゃこヲタが買ったんなら許してもいいかな
にしてもこんなところで他にもりしゃこヲタがいてDVDを買い争うとは
日本の未来は大丈夫かにょ∩( ・ω・)∩
明日は他のところ行ってみるかな・・・