フラゲ失敗

学校が終わってからほたるの星DVDをフラゲしようと店に赴いたものの
まだ置いてなかった。。。_| ̄|○
何かのDVDがDVDプレイヤーに悪影響を及ぼすとかで
それを整理してて忙しそうだったのでそれどころではなかったのかな・・・。
帰ろうとしたら葉書くらいのほたるの星のチラシが置いてあったので頂くことに。
それを裏返して見て目に飛び込んで来た言葉が

Berryz工房菅谷梨沙子が、けなげな少女を熱演

だった。
これを読んで恋の呪縛メイキングをふと思い出したりした。
撮影がなされていない休憩の間なんかはよく笑うごく普通の可愛い少女だが
一旦、撮影が始まるとパッと人が変ったと思いを抱かせる<菅谷梨沙子>になる。
そこでは独特の存在感や雰囲気、他人とは一線を画したオーラを纏った彼女がいる。
彼女の天賦の才だなぁとしばしば思う瞬間。
そんなことを思いながらアイドルで終わらないでくれと心の中で呟き店を後にした。