7期オーデ最終候補者

えーっと・・・えーっと・・・
本当にこの6人から選ぶんですか?
このオーディションは確かエースを選出する為のオーディションだったかと
私は記憶をしておるのですが・・・。
もちろん、選考の過程からエースは出現しないのは間違いないと確信しておりましたが
それにしてもちょっとこれは・・・




ありえれいな



ホリプロスカウトキャラバンの時、娘。も東京会場でそれなりの出てくるから
東京会場で初めてオーディションが始まるんだよ
と楽観的な意見が出ていたのが今となっては懐かしい
出てくるどころか東京出身者残ってないじゃん('A`)
ハロモニでから騒ぎのコーナーを扱ったのは
辻本さんの合格を暗に示しているんだろうか(笑)