日記巡回

愛理たむの可愛さは意外に知られてないなと実感。
これは言葉でいくら言っても広まんない。
ブツを見せていくしかないブツを。
そして、愛理たむを世に広めよう。
ということで愛理たむのキャワ画像をうpしようと無料でも大きい画像が載せることが
出来るらしいフォトライフとか言うのを利用しようと色々と見ていたら
何故かフォトライフを利用した日記巡回になってしまった。
いつもは他人様のアンテナを利用し、色々と巡回させて貰っているんですが、
こういうのを利用して探っていくと一般の方の日記とか
他分野ヲタの日記を見る機会が出来てとても新鮮だった。
特に面白かったのは恋や恋愛について書き綴っている女性の日記。
女性の心情や視点、機微なんかを読むことが出来て、
そういうのには縁遠いキモメン男子学生にはとても興味深かったですよ。
しかし、ひたすら毎日そういうことを書き綴っているのを見て
恋は<病>だなぁとも思ったわけですよ。
ごちそうさまでした。
そんな色々な人の日記を見ながら世の中には色々な人がいるなぁ
としみじみ当たり前のことを改めて感じた。
あと、フォトライフのページを繰るごとに必ずハロプロの誰かの写真を見かける。
やはりネットではハロプロヲタ人口多いなぁ。
しかも、キッズの写真が結構あるんだよねぇ。
時代はキッズへと移行しつつありますよこれは。
あ、愛理たむの画像のこと全然忘れてた・・・。