ニッポンのなでしこは体育と音楽です!!

Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2004 in SAITAMA ARENA
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_053.html
前回のスポフェスの時はスカパーに入ってなくて悔しい思いをしたけど
今回は初回放送から見れるぅぅぅぅぅぅーーーーーーー( TДT)
やっぱり後から再放送で見るのは話題が過ぎ去っているだけに少し切ない('A`)
しかし、フジは契約してなかったので契約しよっと
しかも、上旬にアジカンの武道館ライブも放送してくれるとはフジ721は神!!!!
735円以上の価値は確実にありますな(*゜∀゜)=3
と言っても契約の月は無料なので払うのは翌月からなんですけどね
今回は前回よりも30分増量の3時間番組(゜д゜)ウマー
こりゃキッズも映る回数多くなって(゜д゜)ウマー
録画する面からも有難い
2時間30分は時間配分的にもレート設定的にも中途半端で嫌だったんですよねぇ
片面90分の5.8レートで録画できこっちのほうがしっくりくる(`・ω・´)
何か今回のスポフェスはキッズへの声援が前回よりも大きかったらしくとても嬉しかった
やっぱり大きいほうが本人達も嬉しいだろうし、
ちゃんとファンが増えてるんだって事が分かって
これからのやる気に繋がると思うんですよねぇ
キッズヲタ達GJ!!!!
個人的には舞美が大活躍した豊田スタジアムのほうが見たかったんだけどなぁ_| ̄|○
さいたまの方では舞美空気嫁的な感じがしてあんまり・・・
でも、ちらっとスポフェスでの姿を見たけどかなり美人さんになったなぁ(*´Д`)ハァハァ 
スポーツの出来る女の子ってカッコいいよ!
りしゃこや桃子はホワイトのユニが似合ってて可愛いですね(*´Д`)ハァハァ
もし、スポフェス見るのにスカパー入ろうかどうしようか1年前の自分みたいな人が
いたら個人的にあんまり焦って入らなくていいと思いますよ
何せリピート放送しまくりですからね∩( ・ω・)∩
12月にあるソロミュももう何回やったことやら∩( ・ω・)∩