ラ・フェスタ・ミッレミリア

車とBerryz工房っていうのは違和感があるなぁ
何か遠い感じ
ゆりーねはツインテールの髪型してたけど
最近のお気に入りなんだろうかしら
そうだったらとてもお兄ちゃん嬉しいですよ
ストレートも好きだけど、H.P.A.Sを見てから個人的にかなり気に入ってます
衣装とも凄く合ってるし
ゆりーねはあまり桃子とかりしゃこに比べて髪形の変化が少ないので新鮮ですね
雨で外に立っている2人は傘を持っていて、ふと思い立ったんですが
傘って結構萌えアイテムなんじゃないでしょうか
女の子が甘い感じで傘を持ったり、扱ったりする仕草がとても可愛いと思うんですよねぇ
こういうので思い出すのは二人ゴトBerryzコーナーでのほたるの星特集
りしゃこが撮影の合間の時間にビニール傘を上記のような感じて持っていて
傘が物凄くりしゃこの可愛さを演出していたことを思い出しました
また、りしゃこはこういうのを自然とやっちゃうから凄いなぁ