愛の第六感

今回のアルバムはヲタの評判はあまり良くない様で
売り上げの方もオリコンデイリーで初登場5位、4日目で13位とあまり芳しくない
年末ということもあって豪華な面子が集まり、
激戦だったことも影響しているかもしれないけどちょっと酷いかな・・・
音楽業界全体が落ち込む一方なので一概に比較は出来ないけど
前作のアルバムの時は4日目ではまだ3位だったような・・・
少し欲しいなぁと思ってたけど年末は色々と欲しい物が出てくるもので
W&BerryzコンDVDやキッズウォーカーもまだ買ってないし
ほたるの星DVD(これは絶対にすぐに買う)やシングルVと
続々と発売されることなのでスルーすることに
貧乏学生なので安易に買えないところが苦しいね・・・
友達に借りるか、レンタルするかな
あと、1st超ベリーズの時も思ったんだけどジャケ写のセンスが無さ過ぎるYO
CD屋に行ったときかなり遠くからでも「あぁ、あれは娘。のアルバムだろうな・・・」
と分かるくらいに浮いてましたよ・・・
他のミュージシャンのアルバムみたいにいっそ本人達が写るのではない方向もいいかも