みんなのクラスは男女の仲はいいですか?

最悪です
イケメンと可愛い女の子だけ周囲から特別仲がよくされます
クラスの女の子は
「相手の服装を見て、その人の趣味というか思想というか
性格というかレベルというか、社会的階層とか見たりしない?私はする」
と当然の如く言い放つ人や「はいいからまともで金持ちな彼が欲しい」と言いながら
2週間後にイケメンで貧乏な人と付き合う人などクラスの女の子には失望です
大学のことは置いておき小学校時代はかなりの犬猿の仲でした
帰りの会の時とかそりゃもう女子からよくチクられたもんですよ
一方、Berryzのみんなは・・・


りしゃこ
 「心の勉強」という時間にみんなで鬼ごっこやドロケイをしたり仲がいいらしい
  心の勉強なのにこんなことをやってていいんだろうか(笑)
  というか雅ちゃんみたいに具体的なエピソードはないのかりしゃこ(笑)
  ほんとこの子は可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァ
  自分だったらこの機会に乗じてりしゃこばかり狙うね(*´д`*)ハァハァ


雅ちゃん
 バスケの相手を男子がしてくれたらしい
 雅ちゃん、それは手伝いでも気まぐれでもなく完全に男子は雅ちゃん狙いですよ
 自分もそうしただろう


しみハム
 男子と何かすることはなく、話するのも男子同士、女子同士が多いらしい
 うーん、中学に入ったら、何か一緒にするっていうことはなくなるよね
 休憩時間もそんな長くないし
 でも、小学校と違って喋ったりっていうのはかなりすると思うんだけど
 中学に入ったら小学校の時とは違って結構喋ったもんだ
 まぁ、しみハムは芸能人だからそこら辺敏感なのかもしれないな


しっかし、同級生の男子は羨ましい(;´Д`)
りしゃことドロケイや鬼ごっこ出来たり、雅ちゃんとバスケ出来たり(*´д`*)ハァハァ
お前らそれがどんだけ凄いことか分かってるのか(;´Д`)
お前らとんでもなく勝ち組なんだよ勝ち組_| ̄|○
あぁ、俺もりしゃこと鬼ごっこしたいよぉー( TДT)
雅ちゃんとバスケしたいよぉー( TДT)
しみハムとお喋りしたいよぉー( TДT)