7期オーディション

野村克也によると4番やエースというものは出会うものであるらしい
そういう意味でエースを求めている今回のオーディションを見ると出会いはなさそうだ
しかし、娘。にエースが絶対に必要だとは思わないし、
エースを中心に物事が進んでいくというわけではないのが
娘。のおもしろいところだと思っている
自分の資質を見極め、自分の良さとポジションをセルフプロデュースし自分の存在価値
を確立した矢口はエース並、いや、それ以上の活躍をしたんじゃないかな
神輿を担ぐ準備が万全な今回のオーディションは何か見失っているような気がする
事務所も参加者も
翻ってBerryz工房
エースがユニットの半数を占めてるΣ(´Д`ズガーン
改めてとんでもないユニットだなおい(;´Д`)ハァハァ
更に、自分は舞美と愛理たむ入れたいとか思ってますよ(;´Д`)ハァハァ
これでは「ドキ!エースだらけのBerryz工房」という状態に(;´Д`)ハァハァ
このタイトルのパロ分かんない人が結構いるんだろうな(;´Д`)ハァハァ
そりゃ自分も年取りますよって話だ(;´Д`)ハァハァ
あ、脱線した、話を戻すと銀河系軍団になってしまうよって話ですよ(;´Д`)ハァハァ
しかし、タレント揃いのチームは何かとうまくいかないのが難点
巨人とかいい例で色んなところから集めてくるけど中々優勝出来ないしね
でも、タレント揃いのほうがやっぱりいい(;´Д`)ハァハァ
レアルが練習なんかで金取ったりできるのはやっぱりタレント力だし、
タレントがいっぱいいるほうが負け試合でも色んな選手みれて楽しいしね(;´Д`)ハァハァ
事務所は舞美と愛理をどうかお願いしますよヽ(;´Д`)ノ
特に、愛理は絶対、愛理は絶対にヽ(;´Д`)ノ
りしゃ愛2TOPが見てぇーんだよぉーヽ(;´Д`)ノ
これ実現しなきゃ死んでも死にきれんヽ(;´Д`)ノ
化けて出てやるからなヽ(;´Д`)ノ