車両変更始めました

自分は乗る車両を何故か固定していたが、隣の車両に多く女子中高生が乗っているのが
羨ましく今までの習慣を捨てて、この前学校の帰りに変えてみた(;´Д`)
やっぱ女の子が多くいるのはいいなぁと車両変更に充実していたら
自分が乗っていた車両に飛びぬけて可愛い子が乗車Σ(´Д`ズガーン
悲しいけどこの時悟ったね僕は(´・ω・`)
量より質だということを(´・ω・`)
隣の車両に移ってやろうと思ったが自分が求めた量が邪魔して移れません(´・ω・`)
なんていう皮肉(´・ω・`)
隣に移りてぇー( TДT)
俺は隣に映りたいんだぁー( TДT)
とか思っていたら幼女2人が乗車し、自分の隣に
逆転サヨナラホームランキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
移らなくてよかった( TДT)
母さん俺やったよ( TДT)
俺の選択は運命を勝ち取ったよ( TДT)
みなさんも車両変更いかがですか?