紅白

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/
あれ、おかしいなぁ・・・


Berryz工房(初)が見当たらない('A`)
ハロプロは、モーニング娘。、W、後浦なつみが出場かぁ
下馬評では、各メンバー・グループ出る出ないと喧々諤々あったが結局全員かYO(笑)
モーニング娘。とWは1組扱いらしいのでハロプロ枠は実質2枠に減少
ということはBerryzがバックダンサーとかで出ることはないんでしょうかね
そんなん嫌じゃー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻
ひー、紅白の晴れ舞台だから可愛い衣装着せてもらうんだろなぁと
楽しみにしていた俺の淡い期待を返してくれ('A`)
まぁ、まだ出ないかどうかは分かりませんし後浦のバックダンサーの可能性も
ありますしまだまだ諦めませんよ!
だけど、今年はかなり頑張ったから年末くらい家族とゆっくりしても欲しい・・・
後浦なつみは”押し込みましたよ、何か?”という感が
ぁゃゃは割り切れない気持ちだろうなぁ
記者会見でも表情はいつになく沈んでいたし・・・
でも、1曲しかリリースしてないのにまさかアレ歌っちゃう訳じゃないよね
も、もちろん前のごっつぁんみたいに他の曲歌うんだよね、ね、ね・・・
なっちは例の件が沈静化してないのに大丈夫なんだろうか
ところで、この紅白出場者リストを見る限り"どうぞ裏番組の格闘技を見てください"
と言わんばかりに魅力を感じない・・・
じ、自分だけ('A`)?
ハロプロ以外ならポルノくらいかなぁ見たいのは
そういえばハロプロは去年、俗に言われる"ストリップ祭り"だったが
今年はそういうのは勘弁して欲しいよ
男の自分も嬉しいを通り越して恥ずかしさでいっぱいだった・・・
hikeatonさんは、さいたまアリーナで行われるプライド男祭りに参戦されるそうだけど
恐らくこれが大晦日的勝ち組