おはスタ

アイリのテロップ見て愛理キターと思ってしまった_| ̄|○
わかってたけどさ・・・もう重傷だな・・・
いやBerryzが出るときくらい代わってくれYO 少しくらい融通利かせろYO
ん、ちょ、ちょっと待った!


超絶美少女がいますよ


ひー、やっぱりボーイッシュなゆりーねはたまらんなぁ(*´д`*)ハァハァ
後光が見える(*´д`*)ハァハァ
心が洗われる美しさだよほんと(*´д`*)ハァハァ
ゆりーねは最近成長著しく頼もしい
Berryzのトップは、りしゃこ・雅・桃子というイメージだったけど
それに修正を迫りつつある存在になってきたね
そして、りしゃこ・・・あぁ愛しきりしゃこヽ(;´Д`)ノ
すごく心配したよお兄ちゃん(´;ω;`)
学校行事で欠席、途中退場と、もうりしゃこに何があったのかと心配したよ(´;ω;`)
ヲタ嫌いで欠席とか風聞が流れていたけど、
今日はりしゃこの一生懸命な姿に心を打たれているヲタがたくさんいて
みんな改心していたよ
体調が悪かったんだね
お兄ちゃん健康祈願に神社に賽銭投げてくるね
ごめんね、りしゃこ
正直に言うと実は昨日行ったんだけどね入り口のところでね・・・


((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル


・・・りしゃこ、冬の夜の神社は危険ですよ・・・
あまりに暗く薄気味悪く神社に繋がる余りに長い階段は地獄へと通じているかのようです
肝試しは冬の神社に限るぜ!というくらい怖いですよ、りしゃこ・・・
もう、女の子の「怖〜い」という可愛い声が聞けるどころか
忘れたくても忘れられない断末魔が聞ける・・・そんな感じです・・・
明後日は学校が終わるの早いのでちゃんと行ってきますよ、りしゃこ