消化

貯め録りしておいたビデオを一気に見る
Berryzとは無関係ですが何となく・・・
奥田民生in市民球場
市民球場で行われたひとり股旅の特集
どっかの掲示板で女子高生が奥田民生が渋いと言ってたのを見て
少しギャップを感じ寂しくなったことがあるがこれを見てまだまだ第一線だよと再確認
彼の独特の歌声が市民球場全体、そこから漏れて街に染み入っていく様を見て感慨に耽る
前夜祭、後夜祭の模様も放送
共に面子が豪華だなぁ
やはり後夜祭に奥田民生登場
寺岡呼人奥田民生堂珍嘉邦が集まり寺田堂を結成
何か、ごまっとうとか後浦なつみみたいだ(笑)
3人で「広島で生まれた男」を熱唱
面白いやらホロリとくるやらとても面白かった
情熱大陸
小倉優子に興味は無かったんだけどDVDレコの番組表で
「人前で小倉優子が好きだというのは気恥ずかしい」みたいなタイトルに笑ってしまい
その勢いで録画予約を入れてしまった
そういえば、以前友達に「小倉優子ってどう?」と聞かれ、
「いいんじゃない?」と返したら、「お前ロリコンだなぁ」と言われてしまった
(´-`).。oO(目の前にしてる男は小学4年生を心の底から愛しているのに・・・) 
思ったより番組がしっかりしていて意外にこれが面白い
アイドルってとても難しい仕事だなと彼女を見ていて改めて実感
恋の呪縛PV
みんな表情がかなり柔らかくなり表情豊かだ
Berryzのみんなも成長しているんだなぁと嬉しいやらちょっと切ないやら
りーちゃんに見つめられるとドキッてしてしまうのはここだけの秘密
・EZTV
メイドカフェの特集
見ていてメイド服はゆりーねが一番似合いそうだと確信(*´д`*)ハァハァ
ゴスロリりしゃこ(*´д`*)ハァハァ
猫耳は愛理たむ(*´д`*)ハァハァ
冷えぴたクールは桃子(*´д`*)ハァハァ
と自分の中でメンバーと萌えアイテムの組み合わせを作成