恋or友情?

マジ美で千奈美たんが歌詞の説明で恋を取るか友情を取るかと言っていたところで
そういえば雑誌で誰か恋を取るみたいなこと言ってたなぁと思い出した

そろそろ恋に興味が出る年頃だと思うけど(!?)みんなはどう?
茉麻「私も今はまだ興味はないんですけど、でも恋をしたら友情よりも恋を取ってしまうかも(笑)」(BLT12月号)

まぁーさキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
やっぱり
まぁーさは恋を取りそうな気がしたよお兄ちゃん
恋をしたら盲目になりそうな子だなぁと興味が出た頃から思ってた
あと、まだ熱が冷めてないのにフラれたり、浮気したら刺しそうだなとも自分は思う
セーラー服のまぁーさが刺すとかいいね(*´д`*)ハァハァ
君に看取られたい(*´д`*)ハァハァ