PJ

ごにょごにょしてきたのを拝見
よしよしみんなちゃんと制服着てるな(*´Д`)ハァハァ
何人か厳しい人がいますが萌えるよ(*´Д`)ハァハァ
絶対初回版買おう(*´Д`)ハァハァ
キッズ達は歌の中盤あたりから登場
非ベリメンのキッズがまず先に歌いだし
紫がかった紺色(?)っぽい衣装がとっても萌え(*´Д`)ハァハァ
もう誰が可愛いとか言う次元じゃないよ
みんな可愛いよ、最高だよ(*´Д`)ハァハァ
まぁ強いて言うなら、愛理たむでしょ、梅さんでしょ、舞美たんでしょ、
岡井ちゃんでしょ、マイマイでしょ、めーぐるでしょ、さっきーでしょ・・・

あ、結局全員だ(*´Д`)ハァハァ

そして、この流れで行くと次はお待ちかねのBerryz達だなって・・・・





工エエェェ(´д`)ェェエエ工





ションナ!!!!
ひどいよ事務所・・・あんまりだよ・・・めっちゃ期待してたのに
ボーイスカウト風な服ってそんなありえないよ中澤姐さんでさえ制服
着てるのになんでBerryz達に萌え衣装着せないんだよ( TДT)
そりゃみんな可愛いけどさ、可愛いけどさ、ひー( TДT)

あ、ゆりーねめっちゃ可愛い(*´Д`)ハァハァ

さすがボーイッシュな感じもいけるゆりーねだなぁ
ゆりーねツインテールがとってもキャワだよゆりーね(*´Д`)ハァハァ
ゆりーねが絶望からの救いだなぁ
みんながキャワな衣装着てるとこみたかった(´・ω・`)
その後は、お姉さんたちが前で歌うためにキッズたちはほぼチラ見だけに
もっと見たかった(´・ω・`)