ハロー!プロジェクトオールスターズ

unyokoさんが凄いことになっているよと教えてもらったハロプロオールスターズを
何でか全然知らなかったので色々調べてみる
ハロプロ総勢46名全員で歌うユニットのことで12月1日に発売らしい
何かここまでだとちょっと萎えちゃうけどジャケ写を見たら
全員制服っぽい衣装だったのでかなりテンション上がりまくり

ハロプロマリア様が見てる状態だ(*´Д`)ハァハァ

しかも、初回限定版は通常より500円高いけど100㌻写真集封入らしい・・・

制服写真集付き(*´Д`)ハァハァ

更に、更に、カップリングの3曲目が"あぁ!"だよぉ!
伝説のユニット復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
制服写真集もいいけどこれが一番嬉しいねぇ
改めて思うけどれいにゃ・愛理たむ・雅ってかなりいい人選だなぁ
と思ったら雅ちゃんは勘違いでめーぐるだから"あぁ!"ではなかった。。。_| ̄|○
Amazonとか色々なところを見てちゃんと村上愛と書いていたのを確認したのに
勝手に脳内修正していたようです
み、雅ちゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーん( TДT)
おっかねぇ、自動脳内修正機能はおっかねぇー( TДT)
しかし、かなり美味しいよぉ、これはかなり美味しいCDだよぉ
事務所の餌にまんまと食いついてるわけで無性にくやしいのだけれど
ここまでやられたら釣られるしかないですよねぇ・・・
歌も拾って聴いてみたけど個人的には結構いい感じ
つんくがノリノリなの以外は('A`)
しかし、さすが総勢46名が歌ってるだけに誰が歌ってるのかよく分からないなぁ(笑)
桃子ヴォイスなら判別出来ると思ったんだけどなぁ
ちゃんとした曲作れるんなら娘。に作ってあげてよ('A`)