34丁目の奇跡制作発表

朝の芸能ニュースでちらっと見かける
めぐは黒、愛理たむは茶のベストを着て制服のような服を着用(*´Д`)ハァハァ
ぃぃょ、ぃぃょ、かなり可愛いよぉ二人ともぉー(*´Д`)ハァハァ
しっかし、愛理たむはほんとちっちゃいなぁ(*´Д`)ハァハァ
ガッタスインタビューでも他のメンバーと比べてもかなり小さい部類だったし
ちっこいだけでなく体の作りがほんとに幼いよぉ(*´Д`)ハァハァ
これに対峙するのが同学年のりしゃこ
巻頭グラビアとかだと身長差とかがよくわからないんだけど
実際はまぁーさに迫るほど発育がほんとよろしい
スタイルも結構いい
将来、8等身になりそうだ
もぉー、あんまり美しくなんないでよぉーりしゃーこー(*´Д`)ハァハァ
例えるなら、りしゃこは将来、榮倉奈々みたいなモデル系、愛理たむは小倉優子みたいな
ロリィな感じな子に育つんじゃないかなぁとお兄ちゃん勝手に妄想
将来が楽しみな二人だまったく
愛理をBerryzに入れて2TOP組ませたいよぉ(*´Д`)ハァハァ
前から言ってるのに事務所はBerryz工房が入れ替えシステムが前提なことを忘れて
一向に愛理たむを入れてくれる気配がないヽ(;´Д`)ノ