萌える桃魂

やっと終わったぁヽ(;´Д`)ノ
ゼミ発表の担当が自分にまわってきまして、先週から不眠不休体制(?)で
その準備をしていたのでプライベートな時間がなく、ヲタらしいことは
ほとんど出来ない状態にありました(ノД`)シクシク
と言っても、いつも拝見させて頂いているところはちゃんと見させて貰っていましたYO
そして出来ない分ちゃんとやってやろうと頑張りました
Berryzのみんなが頑張ってるだけに自分もと
自分の番に発表が回ってくるといつも借りられてないような文献が何故か貸し出し中に
なってしまうという現象が起こるので、中・高校生カップルが仲良く下校しているのを
尻目に泣きそうになりながら本屋・古書店を巡ったり、
睡眠時間が2〜3時間になる日があったりと(ノД`)シクシク
で、発表も終わり安心して今日からまたBerryzに専念出来るなぁ
と授業が終わり、さぁ教室を出て行こうかなとするときまではそう思っていたわけですよ
そしたら・・・そしたら・・・


「結局、言いたいことはどういうことだったの?全然解らなかったよぉ」


という声がΣ(´Д`ズガーン
あのなぁ・・・
まだ説明がわるかったとか、わかりにくかったとかいう自分自身に問題があって
言うなら自分は全然構わないし、改善しようと思うけど
発表してる間中、隣の人とこそこそ雑談して聞いてなかったくせに・・・

ω・`)そんな・・・好きな子を見ることも叶わず、頑張ったのにひどいよ・・・

学校の帰り道、心で泣いた
家に着き録画しておいた、今まで見れなかった恋の呪縛PVを見る
やっぱり桃子の一人カットで笑ってしまうよ桃子〜
桃子光線が強すぎる(笑)
ほんと不思議な子だなぁ
彼女を見てたら自然と優しい気持ちになれ、もうどうでも良くなってきた


くよくよするのはもう止めさ
今日は昨日を越えている
昨日に聞くのももう止めさ
今日を越えた明日がある


ありがとうね