ホリプロスカウトキャラバン

ののたん(*´д`*)ハァハァ

テレビをつけたらたまたまやっていたので7期オーディションのこともあるし
参考までに他の事務所はどんな子が集まるんだろうという興味本位で見ていたんですが


レベル高っ!


可愛い子がかなり多いYO
中でも寺田有希という子と佐藤野々という子がかなり可愛かったです(*´д`*)ハァハァ
しかし、何故かこの二人はグランプリどころか賞すら取れなかったので不思議です
一般人が見るのとプロが見るのとでは違うということでしょうか
6期オーディションでも国民投票は無視でしたよね
だけど、寺田有希っていう子はグランプリとまではいかないまでも
賞は取ってもおかしくないという感じの子だったんですけどねぇ
佐藤野々っていう子は角度によって初期ののの面影をちらつかせていました
しかも、名前がそのまま「のの」ですよ(*´д`*)ハァハァ
顔だけでなく恥ずかしそうにする一面がとっても印象的で
可愛かったのが昔の初期ののに似てるんですよねぇ
う・・・初期ののを失った・・・あまりにも深い傷が・・・蘇ってきた・・・
そして、翻っては・・・


7期オーデ_| ̄|○


現状はあまりにも苦しくありませんか・・・
本選では可愛い子揃いだよね・・・だよね・・・
まぁ今日はさすがホリプロと思わせられましたね
しかし、7期がダメでもハロプロにはすでに究極の逸材がいるじゃないですか
だからなぁ、だから事務所はよぉ・・・


ハロプロの至宝ことりしゃこを大切に育てろよ!


自分はりしゃこは素質という視点で見るならばハロプロ内では超一級だと思っています
これはもう自分の信念です
この意見に異論や批判や苦情があって、あらゆる人から非難を浴びせかけられようとも
私はガリレオ・ガリレイのように言い切るでしょう


それでもりしゃこは素晴らしいのだと


にしても有希たんと野々たん可愛かったなぁ(*´д`*)ハァハァ
今回はダメだったけどこの二人には諦めず頑張ってほしいなぁ