新曲PV公開

りーたむ(*´д`*)ハァハァ

来週かなと思っていたらありがたいことに今週公開してくれたぁ
今回のPVは大人な表情と歌詞の内容からか
目にいつもより力が入っているのが特徴だと個人的に思う
某化粧品会社が宣伝してた目ヂカラというやつ
それがあるせいかいつもより恥ずかしいぃよぉー(*´Д`)ハァハァ
個人撮りのシーンが多く、カメラ目線が多いBerryz工房のPV
今回は更に目ヂカラUPですからねぇ
カメラ目線は普通、視聴者に緊張を与えてしまうので避けられていると聞きますし、
その上、目に力を入れるという非言語的表現は某大河ドラマの主人公がやって
ドラマが大コケしたようにこのような条件で演技をこなすのは難しいと思います
しかぁーし、うちのりーちゃんはやってくれましたよド━━━━(゜Д゜)━━━━ ン !!!!
演技が素晴らしい!!!!
(*´Д`)<bravoー
相変わらず表情が作るのがうまいねりーちゃん(*´Д`)ハァハァ
目も人を魅入らせるような妖しい魅力だよ(*´Д`)ハァハァ
佇まいもいいね(*´Д`)ハァハァ
恐らく演技に関してハロプロ内でりーちゃんの右に出る者はいないよこりゃ(*´Д`)ハァハァ
りーちゃん、お兄ちゃん惚れ直しちゃったよ(*´Д`)ハァハァ
一方、桃子は
何か笑えてしまう
こういう条件では桃子フェロモンがきつすぎる(*´Д`)ハァハァ
桃子ちょっと濃度を下げなさい
りしゃこに次いでゆりーねも良かった
目がとても魅力的でいい
今回のPVではりしゃことゆりーねの美しさが際立ってるなぁ(*´Д`)ハァハァ
メイキングでは妖艶さが光った雅ちゃんは今回の公開分ではちょっといまいち
だったように思えるが、次の公開で見せてくれそう
接近カットが多いから全体像が見れないかとおもったまぁーさの全体像セーラー服・・・
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
最近、自分の中でまぁーさ株高騰中




まとめ
りしゃこの演技がとにかく素晴らしい
・ゆりーねもいい
・この二人の美しさが際立っている
・まぁーさのセーラー服はかなり反則だ