うたばん H.P.A.S

番組序盤ミュージカル組欠席発覚☆↓↓↓↓
あぁー愛理たむぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーー_| ̄|○
別に活躍させろとは言わない
少し、少しでいいからその御身を見たかったよ・・・
もぉー、いきなり見る気がしないよ('A`)
また番組序盤に貴さんが圭ちゃんに突っ込む時りしゃこに当たりそうに・・・☆↓↓
ハロプロの至宝なんですよ貴さん?
なっちとかミキティとかごっつぁんとかぁゃゃとか浮かれてる場合じゃないですよ
ハロプロの至高の存在りしゃこになんちゅうことを・・・_| ̄|○
更に、番組は旧世代が活躍して全然Berryzに光が当たりません☆↓↓↓↓
カメラから遠い向こう側になることが多く、
今回の衣装がよく似合うゆりーねがあんまり見れなかった_| ̄|○
あ、まぁーさも結構似合うなぁと思い始めました(*´д`*)ハァハァ
まぁーはちょこんと座ってる感じがとっても可愛かった(*´д`*)ハァハァ
話を戻すとりしゃこはほとんど映る機会がなかった_| ̄|○
もうこんな番組見ていられるかぁー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻ と思ったら
さっきーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!☆↑↑↑↑
よかったね。・゜・(ノД`)・゜・。
ハロプロはぐれメタルと揶揄されていたさっきーがついに羽ばたいたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
お兄ちゃん嬉しいよ。・゜・(ノД`)・゜・。
憧れの人は梨華ちゃんだそうだが桃子も同じ理由で梨華ちゃん推してたな
お兄ちゃん心配です
喋りたい人で手を上げていたのは恐らく(間違っていたら突っ込みを)
雅、舞波しみハム、徳さん、桃子、まぁーさ(まぁは上げるのが遅く上げかけ気味に)
舞美、梅さん
上げてないのは、りしゃこ、ゆりーね、さっきー☆↓↓
もっとも積極的になって欲しい二人が_| ̄|○
りしゃ・ゆり頑張れ☆↑↑
意外だったのは舞波が勢いよく手を上げていたこと☆↑↑
最後に番組としては久しぶりに面白かったと思う
が、ハロプロが右肩下がりにある中、自虐気味のノリが多い傾向には不安を覚える
ちゃんとした映りは少なかったもののキッズのチラ映りに必死な自分GJという感じだった