ハロモニHV化と熾烈な次世代規格争い

りーちゃん(*´д`*)ハァハァ

アブない人こと私、今日も更新させて頂きます
そういえば前回からハロー!モーニングがHV化になった模様
う、羨ましい('A`)
自分の地域は地デジ2006年からなんですよねぇ(´・ω・`)
しかも、12月(´・ω・`)こりゃダメポ
その時期にはもう番組が続いてるかどうかというよりハロプロ自体あるかどうか('A`)
見れた人は堪能されましたでしょうか?
やはりHV化されたとなるとストリームで録画出来る環境が欲しいところですよね
D-VHSとかRecPotとかありますがやはり次世代規格で捕獲したいところ
その次世代規格の特集が1〜2日前の朝日で特集が組まれていました
ここもそうだけど大体メディアはBDとHDDVD対等扱いで取り上げることが多いと思うの
ですが個人的にはBD優勢に見えるんですけどねぇ
この記事とかBD優勢情報を消去して無理矢理対等扱いの嫌いが(・ω・ )
追い討ちを掛けるように待望のBDハイブリレコがシャープから11月上旬あたりに
発表されるとのことでもうHDDVDはたこ殴りの状態に見えるんですがね(・ω・ )
まぁ、勝ったとしても普及するかどうか不透明ですし、コンテンツメーカーの動向次第
ではHDDVDの逆転劇があるかもしれませんが、個人的にはシャープのBDハイブリレコの
発表でBD勢がその後もハイブリを発表していけば普及するんじゃないかと思います
たぶん・・・嫌だよ、普及してよ・・・次々世代?・・・('A`)
何か日記を巡回しているとブルジョアなかたが多いのでシャープのどうですか?
これがあれば(*´Д`)ハァハァしまくりですよ
以上貧乏学生の愚痴でした('A`)