女子大生

学校からの帰りの電車でうとうと
途中の駅で女子大生が乗車、少し間を空けて自分の隣に座る
うつらうつらとしながら否が応でも聞こえてくる会話を聞く


女子大生A(以下A)「昨日さぁ、インターネットしてたんだけどぉ」


女子大生B・C・D(以下BCD)「うん、うん」


A「そしたらたまたまネットアイドルとかいうの見つけちゃって顔を見てみたんだけど
 ネットアイドルとか言うくせにすごく顔がありえないの


B・C・D「(爆笑)」


A「プロフィール見てみると中二だった」


B・C・D「えぇー、中二!!!!」


A「で、それを見るとその顔のくせにアイドル狙ってますとか書いてんだよ(爆笑)」


B・C・D「ありえねぇー、キモォー」


無性に腹が立ったので重い瞼を開け、その女子大生たちを見てみる・・・
おい・・・
おいおい・・・


お前らの方がありえれいなじゃボケー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻


謝れ・・・
その中二のネットアイドルの子に謝れ・・・
いや、俺に謝れ・・・


何故かおいらの心がずたぼろだYO( TДT)


女性の皆さん心のブスだけにはならないようにお願いしますよ(´・ω・`)
あれミキティとかののとかいいらさんとかれいにゃとかさゆみんとかりかちゃんとか
とかが歌っても説得力の欠片もないように思えるんですが(・ω・ )