第五十三話 「向日葵」

愛理のジャージ姿(*´Д`)ハァハァ

お前は2割5分だと宣言された美少女雅ちゃんマジカル美勇伝で単独コメント
白いノースリーブでどこか気怠い佇まいを漂わせている雅ちゃんは艶やかだ
が、コメントは真面目で最後のところがほんと純粋な少女を感じさせる
この差異が萌えさせるよ(*´Д`)ハァハァ
雅ちゃんも気になる一方、最近ゆりーねにとても癒される
友理奈様と呼ばれS的な側面が取り上げられることが多いのだけど自分は天真爛漫で
無邪気で太陽のほうを向いてすくすくと育つ向日葵のようなゆりーねが好き
お日様のようなほんわかした雰囲気が体を芯からポカポカさしてくれる不思議な子だ
レッスン風景を見ていて思ったのだがこの二人はツインテールがよく似合う
何かこうツインテールはいいよねぇ(*´Д`)ハァハァ
本人達はダンスの邪魔になるので機能的な目的の為にそういう髪型をやっている
だけなんだろうけど何か萌えちゃうよね(*´Д`)ハァハァ
でも、ツインテールってある程度お歳を召されると似合わなくなる髪型だと個人的に思う
たまにそういう方を見かけるけどおいおい違うだろと違和感を感じてしまいます・・・


すいません18を超えられた女性の皆さん(;´Д`)ハァハァ


キモヲタが何か戯言を言ってるよと切り捨てちゃってください(´・ω・`)
しかし、この二人がやると脳内麻薬出まくりだ(*´Д`)ハァハァ
脳軟化症になっちゃうYO(*´Д`)ハァハァ
またこの二人がベリの中でファッションセンスがいいと思うのは自分だけなんだろうか
ダンスレッスンとかは恐らく私服だと思うんだけどこの二人いっつもオサレさんだなぁ
と感心させられてますね
雅はファッション担当だって言ってただけあるよ
あと、ツインテールりしゃこも似合う
髪は長くないのでチワワのしっぽみたいなのが出てるのが可愛い(*´Д`)ハァハァ