福井弁を世に広めた女

朝日新聞夕刊高橋愛インタビュー一部分抜粋

福井弁をこれほど世に広めたアイドルは、初めてではないか。

福井弁広まってたのかぁーΣ(・ε・;)
いやぁ世の中怖い、自分の知らぬ間に動いてる

18歳の今は「将来は舞台などで自分を表現したい。夢に向かって迷わず突き進みたい」と言い切る

言い切ってる場合じゃないΣ(・ε・;)
夢に向かってって・・・娘。はどうしたΣ(・ε・;)
娘。は今ほんと危機的状況だよ、娘。を頑張って愛ちゃん・・・
しかし、こういうコメントを聞くと娘。メンは娘。の現状把握が出来ているのだろうか

デビューから3年。最初は「歌やダンスを間違えないよう頑張るので精一杯。どう表現するなんて、全く頭になかった。
(中略)「今は曲によってコロコロ表情を変える自分を見て楽しむ自分がいる。責任感も出てきた、かな」

成長した可愛い愛ちゃんでした