恋の呪縛

ゆりーねの元気溌剌とした曲紹介
こっちに元気が伝わるようで癒されるわぁ(*´д`*)ポワワ
うーん、どうだろう
威勢のいい曲ではないので周りの反応は低調のようだけど悪くはないと思う
CDでじっくり聞くというよりコンサで聞いたらとてもいい曲のような感じがします
今回の曲は歌詞がとっても気を惹く
一部分しか流れていないので詳細は分からないですが流れた部分の概要は
友達の好きな男の子に告白されて女同士の友情が壊れてしまったという
少女漫画にありそうなとても俗っぽい話ですが、それを歌っているのがBerryz工房だけに
この先の展開がとっても気になる俗な人間である私です
しかし、ここのところの状況設定が


「教室には何もないわ そんな強く迫らないで」って


どんだけがっついとんやこの男は(*´Д`)ハァハァ
がっつく男は嫌われるど(*´Д`)ハァハァ
ここのパートが友理奈&雅らしいのでそらしょうがない気もするがな(*´Д`)ハァハァ
ん、「教室には何もないわ」ってどういう意味だろう(・∀・)??
何か友理奈&雅の身に危ない予感がするが全部歌詞が分かったら意味も分かるかな
久しぶりに次号の雑誌の発売を楽しみにしてる少年のような感情が蘇ってしまいました