応募者全員特典

アルバムの応募者全員特典のサインが発送され続々ヲタに届いてる模様
まだ来てない人も結構いるみたいでちなみに自分も来ていません
配達記録ありの郵送で封筒に「応募者全員サービスBerryz工房サイン色紙」みたいな
感じでスタンプが押してあるようで(このようなスタンプがない人もいます)
これは受け取る時かなり恥ずかしいな(*´д`*)ポワワ
まだ自分が受け取れればいいけど家族が受け取ったら確実にヲタバレする・・・_| ̄|○
色紙のサインの形状やオプションみたいなものに差があるようです
今のところどのような差があるというと桃子のイラスト付きHappyの有無、
舞波の丁寧さの程度、ゆりーねの☆マークの有無、りしゃこのハートマークの有無
雅の丁寧さの程度などがあるようでこの中では特に桃子のイラスト付きHappyが
なかったりする人が多い様子
桃子も最初は意気揚々とオプションなんか付けて書いていたんでしょうが数が数だけに


省略


したんでしょうなこれは
色紙をネットで見たんですが千奈美のもイラストっぽいのが書いてあり
これもあり・なしが分かれるかもしれませんね・・・
そして困ったことなんですがサイン色紙の補強が十分ではなくかなりの確率で


折れ目がついているそうです


Σ(´Д`ズガーン
ちゃんと折れないように補強して下さいよ(´・ω・`)

つまり、今回の勝ち組は
・折れ目なし
・丁寧
・オプションあり
サインが来るのが楽しみだぜヽ(`Д´)ノ