新垣里沙inビックコミックスピリッツ

ソース確認とともにグラビアも見てきました
ほんとこの子は可愛くなったなぁ
しみハムも初期から比べてかなり可愛くなったし、女の子は短期間で可愛くなるから
侮れないなぁ・・・無闇に女の子に冷たくするのは後々後悔するパターンですよこれは
内容はガキさんの水着とか制服が載っていましたが
不思議とエロイ感情は起こりませんでした(嘘じゃないYO
ガキさんの純粋さが溢れているんですよね写真から
汚れちまった悲しみにみたいな自分には眩し過ぎますよ
娘。加入当初からガキさんは叩かれまくっていたわけですが
娘。を愛してやまないガキさんが入ってくれてほんとありがたいなぁとその眩し過ぎる
ガキさんの笑顔を見てしみじみと思いコンビニを立ち去りました