最終兵器彼女が実写化

姉と冷戦中ですこんにちは
ハロプロにはまったく関係ないのですが少し(少し関係ある話もするけど)
好みがとても分かれる漫画ですがこの漫画は個人的にとても好きでお勧めです
漫画が3度の飯より好きな桃子に是非読んで欲しいYO
この漫画と気が合う人はとても鬱な気持ちになる人が多く、自分も例外に漏れず
3日くらい気が沈み何もしたくない気持ちにさせられたものです・・・・
実写化になるというスレが立っていてソースを確かめるため
ビックコミックスピリッツをガキさんのグラビア目的とともにコンビニへ立ち読みに
本当だとは・・・・_| ̄|○
原作がとても好きだけにこういうのは辞めて欲しいなぁ
生理的に原作がとても気に入ってる場合は続編とか実写化とか受け付けませんね
まだおもしろいのなら許せるのですが大抵こういう場合
おもしろくないので困ったもんです(・ω・ )
しかも、サイカノを実写化とか言語道断
どう考えてもサイカノの世界観を十分に表現することは無理でしょう
いや原作を忠実に再現する必要はないと思いますが、自分の言いたいことを正確に言うと
小林秀雄が「考えるヒント」で井伏鱒二の「貸間あり」の映画を見た時の感想


これほど程度を下げて制作をしなければならぬものか


という境地に原作ファンは陥ってしまうに違いないのだ(・ω・ )
しかも、以前アニメを作って散々叩かれたのに新しくOVAも作ってしまうのだ(・ω・ )


全然懲りてねぇ(;´Д`)


ほんと困ったものですよ、ええ(・ω・ )
映画のちせ役は前田亜季だそうでガメラが許せない人の妹だそうです
ここでやっと関係ある話ですがヲタの間でサイカノの話題が出た時ハロプロ
ちせにぴったりな子って誰だろうねという話をします
大抵なっちとこんこんに絞られるのですが(偶然二人とも北海道出身だ)
自分的にはなっちしかありえないなと思っています
どうやら作者はなっちをイメージしながら作ったという真偽不明な情報も後で聞いたの
ですが確かにはじめ読んでいるときこれなっちっぽいなぁと感じながら読んでいました
以上、原作厨の独り言でした