後浦なつみ 断片篇

昨日は上記のような状態だったのですが復旧作業中何とか抜け出して
断続的には見ていました
中島と安室が大爆笑してたから何かと思ったら


デカレンジャー登場とか


妖怪人間みたいな衣装じゃなくチッ羞恥プレイできないなと思ってた自分には
永久保存版ですよこれは
しかし、これをMステでやるとはさすが事務所
ぁゃゃがかなり可愛かったですね(*´д`*)ハァハァ
今までは初期の頃を除いてちょっとという感じでしたが昨日はほんと可愛かった
あと、自分は最近のぁゃゃにシンパシーを感じずにはいられません
デビュー時には広告費いくら使ってんだよと散々叩かれ、
娘。のあるメンバーには「松浦のライブに使われてま〜す」と陰口を叩かれた
あのぁゃゃが・・・そうあのぁゃゃが今やハロプロヒエラルキーの最上層ですよ
カープマツダ好きな自分にはたまらないストーリーだ
キッズの中でも尊敬してる人にぁゃゃ多いですし、
ぁゃゃヲタの中にキッズも好きな人が多いらしいということを聞いたのも要因ですね
頑張れぁゃゃ!!!!!!!!!!!!!