後浦なつみ 怒りの咆哮篇

昨日のことをさも今日のことのように綴ります・・・


Mステが始まり見ようかなとしたところ姉からネット出来ないとのクレーム
後浦なつみ出てるのに嫌だなぁと思いながらもやってあげることに
色々試してみたもののどうもネットに繋ぐことが出来ない
これは俺じゃ手に負えないやと思い「俺じゃどうしようもないよ」と正直に言ったところ
「自分のじゃないから真剣じゃないでしょ」と一言



プチン



「おいおい、貴重な時間を割いてやってあげてるんだぞ」
以下罵詈雑言の罵りあい
後浦なつみを見ないで手伝ってあげたのにこの言われ様に怒りは倍増キャンペーン
もう怒りが収まらないのでその後はふて寝をすることに
いやぁー、怒りって怖いですな、もう周囲の物事が考えられなくなります
まだその時点では番組は終了していなかったのに就寝・・・
また、その後PJ出てたこともスカパーの番組録画することも怒りで忘れていました・・・
はぁー、怒りを通り越してむなしさでいっぱい。。。_| ̄|○